[コンシェルジュ紹介]Vol.9

CONCIERGE

元気印のコリほぐしスナイパーに迫る

こんにちは!ヘッドコンシェルジュです。

なんと!2024/2/1〜待望の
横浜店がOPENいたしました!!!!

それに因んで、今回のコンシェルジュ紹介Vol.9は、横浜店/青柳さんに横浜店アピールポイントなどを伺っちゃいました♪

Q1.横浜店の立地の良さや、アピールポイントなどはありますか?

横浜駅の西口からまーっすぐ行くと着くのでとてもわかりやすいです!!
ビル自体も新しくとても綺麗で内装は平澤さんと話し合いながら考え可愛く、でも可愛すぎず落ち着く空間にしました!他の店舗にはないようなカラーを使っているので皆様ぜひご来店ください!
我ながらに良くできたなと思います(笑)

確かに壁も今までにない色使いで素敵ですね^^
Q2.横浜店のメンバーはどんな雰囲気ですか?

元々新宿店で一緒に働いていたメンバーなので長所、短所をお互いにわかっていると思うのでとても働きやすいです!平和です☆吉田さんに迷惑かけないようにしなきゃと必死です(笑)たくさん意見を出し合って良い店舗にできたらなぁと思っています!

なるほど〜良き理解者であり、みんな意見を出し合えるメンバーということですね!
Q3.新宿店のleadをOPENからしていらっしゃったと聞きましたが、その時から曲げずに持っている信念などはありますか?

お客様からもスタッフからも満足度が高いお店にする事をいつも心がけています。スタッフが落ち込んでいてはヘッドスパも気持ち良いものにならないのでスタッフにも元気でいてもらうように日々声がけをしています!またスタッフの雰囲気が良いと自ずと良いアイデアや意見交換ができるので雰囲気は大事にしています!
みんなで協力し合って年齢、歴関係無く協力し合える店舗にしたいと思っております。

確かに。青柳さんはどの店舗にいっても、全スタッフに話しかけていて、何かあってもすぐ気づいてくれています!
青柳さんの意識と心遣いが伝わりますね!
Q4.いつも元気な印象の青柳さんですが、元気でいる秘訣を教えてください!

寝る事!食べる事!遊ぶ事!睡眠は1番大事だと思っています!よく動くと入眠も良くなるので休日も外に出て自然に触れたり買い物したり運動したりしています!
話す事も大好きで人を笑わせたり元気になってもらうのも好きでふざけてたりするとスタッフからはスルーされる事もあります(笑)家族や友達、周りの人が賑やかなので私も元気をもらっております!

確かにご家族のお話はよくお聞きしますが、賑やかで楽しそうな印象です(笑)
そこからパワーが生まれているんですね!!
Q5.今後はどんな仕事をしていきたいなどありますか?

具体的にはないですがヘッドコンシェルジュに貢献できるような働きをしたいなと常々思っております!NGなしなのでなんでもやらせて頂きます!!ヘッドコンシェルジュの良さをお客様にもスタッフにも伝えられるよう頑張っていきたいです!

NGなし(笑)更に今後の青柳さんから目を離せませんね〜 期待しております!
Q6.リフレッシュ方法はなんですか?

温泉!旅行!バレーボール!岩盤浴したりサウナ入ったり温泉に浸かったり、日帰りで箱根に行く事もあります!夕日を眺める事もリフレッシュの内です!特に青山店からの夕日は綺麗で今でも忘れません。
また、学生時代はずっとバレーボールをしていたのですが先日10年ぶりくらいにやったらハマってしまいました!!運動って良いですね!最近の最大のリフレッシュ方法です!皆様、ぜひバレーボールを一緒にやりましょう!!

お〜バレーボール!!鋭いスマッシュを打つ姿が思い浮かびます(笑)

【番外編】青柳さんが癒されていた青山店からの夕日

Q7.意気込みを一言!

神奈川県初出店の横浜店に是非皆様お越しください♪

 

お答えいただきありがとうございました!青柳さんの人柄が本当によく出てるインタビューでした!
皆様も元気をもらいにぜひ横浜店に足を運んでみてくださいね♪