Q&A

よくあるご質問

ご予約に関して

電話はありますか?
head CONCIERGEは電話を設置しておりません。公式LINEでのお問い合わせをお願いしております。ご了承ください。
【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】
2名での予約方法を教えて下さい!
予約フォームより空き時間のご確認をお願い致します。
  • ※◎もしくは◯のお時間帯が2名様でのご予約可能でございます。
  • ※△は1名様のみご予約可能でございます。
  • ※また一度で1名様しかご予約出来ない為、お手数ですが2名様分のご予約をお願い致します。
  • ※ホットペッパーは◎と×のみの表記ですので、予約フォームより空き時間のご確認をお願い致します。 ご不明点がございましたら公式LINEにてお問い合わせください。
【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】
指名はできますか?
ご指名は基本的にできない決まりとなっております。全コンシェルジュ技術レベルを統一しておりますので、ご安心してお越しください!
キャンセル料はかかりますか?
当日のご変更・キャンセルはキャンセル料を頂いております。 ・施術料の50%をお支払い頂く ・ヘッドスパギフト券をご購入頂く 次回ご来店の際にどちらかお選び頂いております。

お会計に関して

支払い方法は?
head CONCIERGEはキャッシュレス推奨店でございます。クレジットカード・電子マネー・交通系ICでお支払いお願い致します。
事前支払いの方法は?
プレゼントなどの際、店頭での事前支払いも可能でございます。ご希望される場合は必ず事前に公式LINEにてご連絡をお願い致します。
【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】

お買い物に関して

ギフト券の購入方法は?
店頭もしくはWeb Storeにてご購入が可能でございます。 店頭でのご購入希望の方は、必ず事前に公式LINEにてご購入希望日時と商品をご連絡下さい。
【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】
商品の購入方法は?
店頭もしくはWeb Storeにてご購入が可能でございます。 店頭でのご購入希望の方は、必ず事前に公式LINEにてご購入希望日時と商品をご連絡下さい。
【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】

ご来店時の注意点

妊娠中に来店できますか?
お客様自身でご体調を見て、ご判断をお願いしております。 ただ現在妊娠中の方も多く通っていただいております。事前に気になることがございましたら公式LINEにてご連絡下さい。 【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】
男性のみの来店もできますか?
男性も多くご来店頂いております。お気軽にご予約ください。
スタイリング剤が付いたままでも来店可能ですか?
ご来店可能でございます。全てのメニューにマッサージシャンプーがございます。
メイクしたままでも来店可能ですか?
メイクを落として行う施術はございません。お気軽にご来店ください。
エクステしたままでも来店可能ですか?
基本的にはエクステが付いているお客様は施術をお断りさせて頂いております。 外れてしまったり、その箇所を施術出来ない可能性がございます。こちらを了承していただけるようでしたらご案内可能でございます。必ず事前に公式LINEにてご連絡いただきますようお願い致します。【LINE検索:ヘッドコンシェルジュ】
ヘアーカラーリングしたてですが可能ですか?
ヘアーカラーリング直後は退色しやすくなっております。 1週間前後は開けられる事を推奨いたします。
肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?
必ず施術前にコンシェルジュへお伝え下さい。アレルギーが出づらい商材をご使用させていただきます。状況を見て施術をお断りする事もございますのでご了承ください。
コンタクトレンズをつけたままでも大丈夫ですか?
基本的にはつけたままで状態で大丈夫です。 つけたまま目をつぶる事に抵抗がある方はコンタクトレンズのケースをご用意しておりますのでお気軽にコンシェルジュへお声がけ下さい。
仕上げの方法は?
ヘッドコンシェルジュでは基本的にご自身でブローをしていただきます。 下記のご用意がございます。 <ドライヤー・コテ・ストレートアイロン・スタイリング剤> コンシェルジュがブローを行うことも可能です。その場合は事前にブローセットのオプションをお選びください。
駐車場はありますか?
駐車場のご用意はございません。お車でお越しの際は近隣の有料パーキングをご利用ください。