[コンシェルジュ紹介]Vol.16

CONCIERGE

コラムライター新メンバー紹介っ☆

こんにちは!ヘッドコンシェルジュです!

実は、9月からコラムメンバーも増えました!

知識も豊富な”北川奈津希さん”です^^
また北川さんは9/13にNewOPENし、大盛況いただいている名古屋店にも勤務しています!!

忙しい日々の中でも、知識を増やしている北川さんにお話をお伺いしてみました♪

 

元々名古屋出身とのことですが、名古屋の良いところはどこですか?

住みやすさっ!です!
主要部がぎゅっとまとまっているので、買い物はしやすいです笑
栄か名古屋駅に行けばなんでも揃います!
あと、名古屋飯の濃い味つけは格別ですね(^^)
東京に住んでいた時は、かけてみそつけてみそ持って

なるほど!!確かに名古屋は【味噌味/濃い味】のイメージですね!!
なんでもかけちゃうんですねw

ヘッドスパを始めたきっかけはなんですか?

元々、名古屋で美容師としてヘッドスパを少しやっていて、お客様に喜ばれることが多く興味を持ちました!
興味を持つと突き詰めるタイプで、元々東京に住んでみたいという夢もあったのでヘッドコンシェルジュで最上級のヘッドスパを学びたいと思い、始めました!

なるほど!!
元々ヘッドスパが大好きなんですね!熱意が伝わります!!

これからコラムで発信していきたいことはなんですか?

すばり!ヘッドスパの素晴らしさですね!
全身マッサージ60分ヘッドマッサージ15分は同じ疲労回復効果と言われる程、ヘッドスパは効率よく疲れを癒していただけます。
それに加え、どこを解されていてどんな効果があるかを知っていただいた上で施術を受けていただくと、安心感やコンシェルジュへの信頼に繋がり効果もより感じやすくなると思います!
そのためにコラムで随時皆様に新鮮な情報、知識をお届けして参ります!

実は、ヘッドコンシェルジュ達もこのコラムを愛読してるので、配信楽しみにしております♪

どのように知識を増やしていますか?

元々の美容師の経験もありますし、より頭皮に特化しようと専門書を読みマッサージ/ツボ/骨/筋肉の理解を深めています。
もちろんネットで調べたりもしますが、その時はちゃんとした情報なのか最新の注意を払いながらインプットしています。

なるほど!ネットの情報が溢れ左右されやすい時代なので素晴らしい姿勢ですね!

美容以外でも最近興味のある分野はありますか?

最近、将来のことを考えてお金の勉強してます!やっぱりお金は大事ですね笑
いい年齢にもなってきたので教養を付けるために毎朝、中田敦彦さんのYouTubeを1つは見るようにしてます!

WW
なんか北川さんの素性が分かってきました(笑)

最後に一言お願い致します。

これから皆様にヘッドコンシェルジュを知っていただくために、ヘッドスパの知識を少しだけ詳しくお届けしていきます!
できるだけ分かりやすく、興味を持っていただける記事を書いていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します!

これからの北川さんのコラム配信楽しみにしております!
皆様ぜひ楽しんでご覧ください!